2009年6月30日火曜日

absolute!!




今週の金曜日、東京青山のLOOPにて
2006年から開催されていたイベント
absolute!!が一旦休止状態に入ります。

absolute!!というイベント、
その3年間の歩みについて詳しくは
下記のクラベリアの記事からどうぞ。

http://www.clubberia.com/Interview/Detail/?id=267

absolute!!は言わば
DO UR THINGの兄弟イベント。

John君やAroopとの出会いによって
Spiritual SouthやSimbad等の
海外アーティストを大阪に招聘することも出来た。

そして何より自分と同じ志を持つ、
同世代の仲間を見つけた喜び。


absolute!!が無ければここまで
DO UR THINGも成長しなかっただろうね。

彼等と一緒に合同イベントを行うことは
もう少し先になってしまいましたが、
This is end of the beginning

始まりの終わり。

それぞれのメンバーが成長し、
パワーアップして帰ってきたら
その時は是非一緒にイベントやろう。

それまでDO UR THINGは止めないよw

Never say good-bye

C u later absolute!!



0 コメント: